8月最後、東京最後の日曜

 来週から9月、勤務地も東海某県、ということで、実質的に最後の自由な東京の日曜どこに行くべきか、、、、、

考えた結果、行きたかったラーメン屋に行ってきました。
渋谷駅から歩いて1、2分、109の近くにある味源という北海道ラーメン屋さん。
5、6年位前に関連会社出向のために東京で生活していたのですが、そのとき見つけました。ここの味噌ラーメンが美味い!!自分にはツボな味です。
約6年ぶりに来たけど、味は変わっていなかったです。美味かった!!
ただ、意外だったのは24時間営業していたこと。それだけ需要があるんだろうな。
今度は冬に来て、ここの味噌ラーメンで温まりたい。
(さすがに今日は暑かった)

で、その後は、また例の如く(?)渋谷のビックカメラ、新宿のヨドバシカメラソフマップへ行き、ワゴンセールあさり。
そして、家に着いて掃除->FMラジオ(福山雅治)->FMラジオ(あ、安部礼司)といった具合。

ああ、あっという間だったな東京生活(まだ今週残っていますが、、、、)。
仕事がきついんだから、もっと東京生活を楽しむべきだった?!
でも、暑かったなぁ、、、、動こうという気になれなかった?!

まあ、とにかくどの道もうすぐ去っていく今の自分の部屋の掃除しなきゃ、、、、

それでは、おやすみなさい。

<お買い得情報?!>
ちなみに、ソフマップでは、これがお買い得でした;

龍が如く2

龍が如く2

新品が定価の半額以下!!
それに”シリーズ累計170万本突破”記念の手拭いもオマケでついてきました。

次回作の噂もあるし、是非!!、、、って、遊ぶ時間がないな。それに、まだ前作を買ったものの遊んでいないし、、、、

ああ、とにかく今欲しいのは”自由な時間”!!
もう、ニートやフリーターになろうかな、、、、、
って、なったらなったで”何でなっちゃったんだ!!サラリーマン続けておけばよかった!!”
って言いそう、、、、

そんなわけで、社会人のみなさん、明日からまた嫌な出勤でしょうが、短絡的に考えずに気楽に行きましょう。

また明日!!