体重86.8kg、、、、、

 とにかくダイエットですな。今日の帰宅後、風呂上りに体重測ったら、86.8kg。
これから仕事でクタクタになって少しはやせられるかも?

とにかく運動、とにかく掃除、とにかく自己再構築!!

GW明けの割には、意外と元気なオレ。

ただ単に、今それほど忙しくないだけだからか、、、、
と、思っていたら、夕方に追加仕事、、、、、
ああ、やっぱりあの職場、時間があれば仕事が来る、、、、、

とにかく元気で!!

あ、そういえば、今日のいいこと1つ+α;

  • 初段認定?!

 今日の帰宅後、Wiiやわらかあたま塾で遊んでみたら、初段に認定されました!!

Wiiでやわらかあたま塾

Wiiでやわらかあたま塾

意外とあたまやわらかいのかな、、、、

それでは、おやすみなさい。