冬支度

<09:53>
 ちょっと手遅れな気がしますが、、、、しなきゃ、冬支度。
幸いにも、この週末は天気がいいようなので、掃除します。そして、冬物出します。
みなさん、良い休日を。
、、、、と書きながらも、ベヨネッタを買ってしまうかも、、、、

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

あるいはこのダートレースゲームを買うかも、、、、
コリン・マクレー ダート2 - Xbox360

コリン・マクレー ダート2 - Xbox360

コリン・マクレー ダート2 - PS3

コリン・マクレー ダート2 - PS3

これはどっちがいいの?

<25:00>
 日付が変わってしまいましたが、ちょっと失礼。
いままで毎日”いいこと1つ+α”ということをしていましたが、これを毎日書くのが意外と面倒なので(コラ!)、これからは7の倍数の日に”いいこと007”と(しゃべくり007風に)銘打って、1週間分書こうと思います(29日以降の対応は、臨機応変に)。
で、今回の”いいこと007”はこの7つ;
その1:映画"THIS IS IT"、マイケルがすごかった!!(11/01)
その2:PSP goを発売日にゲット!!(11/01)
その3:柴田淳のNewアルバム”ゴーストライター”がなかなか良い!!(11/04)
その4:セガサターンのレースゲーム(デイトナUSAセガラリー)のCD-ROMから、サウンドトラックをiTunesにスムーズに落とせた!!(11/06)
その5:オータムジャンボで1万円当たっていたこと!!(今日判明)
その6:出社が楽しい経済学が面白かった(心の会計学)!!(11/05放送分を今日観ました)
その7:その4で落とした音楽データをBGMにしてPSP版GTを遊んだこと!!(今日。かなり嬉しい!!)

それでは、おやすみなさい。