安上がりな有線で、、、、

 今日から3連休の方々へ、、、、うらやましい!!

ああ、毎週土日、イマイチ上手く休めていないなぁ、、、、

さて、今日のいいこと1つ+α;
-無線LANじゃなくて、有線LAN計画発動

 数日前に、無線LAN計画発動!!と言っておきながら、いざ家電量販店で無線LANルーターの値段を見ると、、、、ちょっと高い。買えなくはないけど、もうちょっと安く済ませられないかな、、、、
ってことで、有線で行くことにしました。ケーブルなら必ずどこかで使うだろうし、、、、
優柔不断というか、計画性がないというか、、、、
でも、ちょっと珍しいLANケーブル買いました。

(買ったのは、7mタイプ)
いつの間にフラットタイプなんて出たんだ?

でも、その前に、部屋片付けないと、、、、って、いつものパターン?

、、ってことで、部屋掃除しますんで、このへんで、、、、

おやすみなさい。