ようやく週末、、、、

 とにかく週末、それだけでいい。永遠に週末が続いてくれたらなぁ、、、、ニートになるか?

さて、今日のいいこと1つ+α;
-プロのテニス選手になりました?!(Wiiスポーツですが、、、)
 少しでも運送不足解消に、、、、と、時たま遊んでいるWiiスポーツ

Wii Sports

Wii Sports

テニスをそこそこやり込んでおりまして、今日の帰宅後、遊んでいましたら、負けましたがなんとかプロになりました!!

でも、マジで運動不足だな、、、、、
-購入計画発動?!
 今年こそは節約!!、、、、と言いながら、いま、Amazonで売っているもので欲しいものをリストアップすると、、、、

黄金の七人 [DVD]

黄金の七人 [DVD]

新・黄金の七人 7×7 [DVD]

新・黄金の七人 7×7 [DVD]

続・黄金の七人 レインボー作戦 [DVD]

続・黄金の七人 レインボー作戦 [DVD]

機動戦士ガンダムDVD-BOX 2

機動戦士ガンダムDVD-BOX 2

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

しば裏 (初回限定盤)(DVD付)

しば裏 (初回限定盤)(DVD付)

龍が如く2

龍が如く2

とりあえず、今すぐは買えないけど、挙げるだけ挙げとこう、、、、
しばじゅんのアルバムは必ず買いますです。

たくさん物を置ける、広い部屋が欲しい、、、、

それでは皆さん、良い週末を!!