11月のセレナーデ

 いやー、マジであっという間に終わってしまった11月。早いよ、、、、通常のザクの1.23倍くらい(訳わからん!!)。
 今月中に体重を82.0kg以下に、、、、という目標を立てましたが、今計ってみたところ、83.6kg、、、、、1ヶ月前とほとんど変わらん。でも、ちょっとは筋肉ついたかも、、、、、

さあ、いよいよ明日から師走!!
ボーっとしている暇はない。でも、ゆっくり休みたい、、、、、
泣いても笑っても今年もあと一か月。少しでもいい年にしましょ。
ちなみに今日はこれの発売日;

時間があれば買って遊びたい、、、、
そういえば、エターニアがまだ途中だった、、、、ドラクエ8の次にエターニアクリアしよう、、、、

おやすみなさい。