熊木杏里いいね!!

 このブログで柴田淳ファンであることを何度も書いてきましたが、最近ちょっと浮気している?!
実は最近、熊木杏里を聴いております;
たまたまAmazonの音楽コーナーを見かけたときに、

流星

流星

のジャケットが目に留まりました。2ヶ月くらい前です。
それ以来、密かにチェックをするようになり、このアルバムを2週間ほど前に購入しました;
風の中の行進

風の中の行進

で早速聴いてみると、力の入っていない自然体な声と語りかけるようなメロディラインに疲れが取れていく感じ。やばい、はまった、ちょっとツボッた!!
そして、最近出たばかりのNewシングルであるこれも買いました;
新しい私になって

新しい私になって

これもいい!!ぅいーんじゃない?!(刈谷勇(あ、安部礼司の同級生)調に?!)

いやー、しばじゅんを聴き、熊木杏里も聴けるなら、、、、
12月24日をシングルベルで迎えてもいいのさ!!
(いや、彼女いたほうがいいに決まっています)

とにかく、家に帰って好きな音楽を聴ける限り、自分は何とか生き続けます。

おやすみなさい。