自分の目標は何処に、、、、

 せっかくの3連休なのに、いつもの日曜と同じ。もったいない、、、、
 いつもとちょっと違うのは、今朝、近所の家電量販店で、Softbankの携帯905SHを新規で契約したことでしょうか。

 職場ではカメラつき携帯は禁止なので、今までの携帯(ツーカー)をメインで使います。この905SHに関しては使うとしても、帰宅後や休みの日のみ。最新携帯を触って、最新の機能をいろいろ試してみたい、、、ただそれだけの理由です。
 ちなみにお値段のほうですが、機種自体はこの店でも、905SHの機種そのものの値段が実質的にタダでした(ご注意:スーパーボーナスパックとやらで新規規約時のみです。契約後26ヶ月以内に解約する場合、使用期間に見合った機種代金が請求されるみたいです)。最初の2ヶ月は基本料が無料のようですし、基本料金のプラン自体一番安いのにしたので、いろいろ試して遊ぶ分には問題ないかな、、、、、
 お店で受け取り後、早速家に持ち帰っていろいろ試してみようと思いましたが、、、、、、
機能がたくさんあり過ぎてよくわからん!!
、、、、おそらく最新携帯を使い慣れている方々であれば楽勝なのでしょうが、まさかこんなにいろんな機能がテンコ盛りだったのには、予想GUYならぬ予想外(いい意味で)。まあ、ボチボチ使い慣れていくことにしましょう。

 新規の携帯で浮かれたあとの午後は、床屋に行ってドラクエ8進めて、午後4時から6時までFMラジオ(福山雅治、安部礼司)を聴きながらあてのないドライブをしておりました。
、、、、あてのないドライブ、、、、、今の自分の人生そのものだよな、、、、
いまここで書いているときにふと痛感しました。

自分の目的地はどこなんだ?目標は何だ?

、、、、まだまだ自分の人生は宛てのない旅なのかもしれない、、、、
それならそれで人生を楽しもう、、、、多少つらいことが付きまとうかも知れんが、、、、、

あ、そうだ、そういえば、もう書店でキノの旅10が並んでおりました。

キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)

待ちきれないキノファンが多いせいか、結構売れておりました。
自分も早速購入。でも、読むのは明日から。

その前に、何はともあれ、、、、部屋を片付けないとね、、、、、
オヤスミナサイ。