ああ、とうとう10月か、、、、

 ああ、今年もあと4分の1か、、、、
昨日体重測ったら、、、87.0kg、、、、
何とか年内80.0kg切りたい、、、、
今月は84.6kg以下にしないとな、、、、、

 昨日、やっとクリアしましたバイオハザード4!!

バイオハザード4 Play Station2 the Best

バイオハザード4 Play Station2 the Best

実際は17、8時間くらい遊んだでしょうか。
感想を簡単に書くと、自分としては
”今までのバイオハザードシリーズの中で一番面白かった(密度が濃かった)!!”
です。旧作とは違う恐怖感、少女を救出しながら進めていかないといけない緊張感がうまく組み合わさった絶妙なゲームバランス、次に進めていきたくなるストーリー展開、いやー、とにかく”(怖いけど)面白かった!!”って素直に言えます。
 今年の頭に買って全く遊んでいないのに、8月廉価版が出ると聞いて、(何だか損した気分になるので)7月下旬から慌てて遊び始めましたが、従来版の値段でも納得の中身です。さらにクリア後のオマケも相当なボリュームのようですし、長く遊べます。
まだ遊んでいない人は是非!!

 さて、今日から5日まで、吉野家で牛丼を一時的に復活させるようですな(午前11時〜売り切れまで)。今朝9時くらいに言ったら、すでに駐車場には警備員さんが2名ほど。ある意味、VIP待遇な牛丼ですな。自分は早く行き過ぎたため食べられませんでしたが、まあそのうち正式に復活してから食べに行ってもいいかな。自分としては豚丼でも問題なし。安い丼飯でお腹を満たせられればそれでいいのさ!!
、、、、その前に、ダイエットだよな、、、、

今日はこの辺で、、、、