やっぱ買うべきか、、、、液晶テレビ

 今日、いくつか家電量販店をまわりましたが、、、、、安くなっている!!
自分が狙っているソニー液晶テレビBRAVIAの32型のSもVも!!
 自分の想定していた射程圏内の価格になってきた!!
やばい!!どうする>>俺!!

うー、日頃のストレスを”高価な買い物”で発散しようとしているのでは?
最近買ったXbox360といい、ニンテンドーDS Liteといい、、、、

でも、液晶テレビを買うには、自分にとって避けては通れない条件が一つ、、、、
それは、、、、

部屋を広くすること!!

とにかく掃除しなきゃ、、、、、

それでは、今日のいいこと1つ+α;

  • ロト6当選&換金

 実は、一昨日のロト6で当たっていました、、、、¥1000円ですが。
なので、換金してきて、そのお金で来週分のロト6を購入。宝くじ売り場のおばちゃんに、”来週13日からサマージャンボ発売ですよ。”とのお知らせ。よっしゃ、サマージャンボも買い捲るぞ?!

とにかく明日は、”液晶テレビを置けるスペースをつくる”ために、掃除します。

それでは、おやすみなさい。
<追記>
おお!!7月26日発売の柴田淳のNewシングル”紅蓮の月”のPVの一部が
http://www.shibatajun.com/
で見ることができます!!
結構良いんじゃない?!
昼ドラ”美しい罠”のイメージにぴったりなPV。
これはもう明日予約してきます!!
<訂正>
美しき罠、じゃなくて美しい罠でした、あの昼ドラのタイトル。結構、こてこてなドロドロメロドラマな感じが、人間の本性むき出しで、観ててストレス解消になります。毎日予約録画したものを帰宅後見ています。そこの奥さん、面白いから是非見てちょーだい!!

、、、、最後の一文はアホでした。失礼しました。