日誌2006.06.06

 おお!!’06年06月06日!!
悪魔の刻印666!!
、、、って、このネタに食いついたそこの貴方、オカルトさん?
あるいは、
6月6日にUFOが、あっち行ってこっち行って落っこちて、、、、
、、、、って、そりゃ、ドラえもんの絵描き歌じゃ!!

、、、、さ、寒いオープニングはこの辺までにして、、、、、

今日のいいこと3つ+α;

  • その1:久々に”ものつくり”?

 今日、職場でとある部品の一部を試作しました。結構時間かかったけど、久々に変な充実感!!
でも、本当は、先週のうちに作って、検討していなければならなかったんだけどね、、、、

  • その2:眠る前7分間の奇跡?!

、、、、というタイトルの本を、帰りがけのコンビニで見かけて衝動買い!!
夜11時帰宅が当たり前になりそうな今月を乗り切るには必要そうな本でしたので、、、、
感想は後日。

流星

流星

 Amazonで何気なく音楽のところを見ていたら気になったので、、、、、
今度CD買って聞いてみます。
、、、ただ、ジャケットにつられて興味持った可能性大。
どこか試聴できるところさがしてみるか、、、、

おやすみなさい。