自己管理がなっていない、、、、

 今日のミーティングで、敢えて名指しではなかったが、自分に言われたであろう、得意先上司のセリフ、、、、確かにそうです。すいません。
でも、御社自体、全体的にまともに管理できているのか?!
、、、という、反論は、いま思いつきました。あの会社自体、自分達をしっかり出来ていないから、あんなにみんな遅くまで働かなきゃいけないのでは?!、、、、、

なーんて、ことはさておき、今日のいいこと3つ+α;
正直言って、何もいいことないのだけど、無理やり挙げれば、、、、

  • その1:父に電話

 会社を出たのは夜10時過ぎ。会社の駐車場、車内にて父に電話。
少しでも自分の重い空気を軽くしてくれる会話。ありがとう。もう定年退職してしまった父にあまり心配させたくないのだが、、、、やはり、自分はまだまだ子供だ。

 今日の放送分を予約録画していたので、少し見ました。豚カツの油をあぶらとり紙で取るなんて、正直ばかげているが、それを真面目にやるところが面白い。ある意味、愚直は大事かも、、、、

  • その3:チキンのサラスパ

 最近、自分の夕食(?)の中のマイブーム(?)。これがなかなか旨くてヘルシー。サラダスパゲティに鶏肉がスライスされているものが付いているだけなのですが、結構旨い。ちなみにセブンイレブンで売っています。

とにかく疲れたので、早く寝ます。
おやすみなさい。