5月のセレナーデ

 まずはスナフキンさん、コメントありがとうございます。
誤解させてすいませんが、ドイツには行きません。あしからず。
自分で言うところのワールドカップモードとは、、、、

  • 日本代表が頑張っている間、一人で酒を飲まない
  • 日本代表が頑張っている間、TVゲームを買わない
  • 日本代表が頑張っている間、DVDや音楽CDを買わない
  • 日本代表が頑張っている間、ダイエットする
  • 日本代表が頑張っている間、一日3つ以上、自分にいいことをする

、、、、、っていう感じで、なるべく贅沢をしないで、
”日本代表が頑張っている間、自分も頑張るよ!!”
ってだけのことです。期待や応援は私達サポーターの自由ですが、それよりも、”自分も何か頑張るから、日本代表も頑張ってくれ!!”というほうが日本代表に感情移入できて、応援のしがいも出てくると思います。
どうですか、みなさん?
(と言っても、世界の4,5人くらいの定期購読者のみなさん)

明日からいよいよ6月、いろいろな意味で、今年前半の山場。
6月を頑張って、今年の折り返し地点を気分良く乗り切りましょう!!

それでは、おやすみんさい。