自分を変えるために?!、、、、でも、、、、、

 朝早く起きれました。体重81.2kg、体脂肪率28.0%。
自分を変えるには、生活から変えないと、、、、
ということで、朝から、出社前のわずかな時間ですが、自分のできること、したいこと、しなきゃいけないことのいずれかをして、自分を確認していこうと思います。(これも、”小さいことにくよくよするな”、に書かれていたことですが。)

 このわずかな時間を利用して、読んでいない本を読んだり、当初の目標である、6月11日までに、体重75kg以下、部屋の荷物半分に向けて頑張っていこうと思います。

それでは、ここまでがチョイ朝更新。

で、ここからが夜書き足し;

、、、、、仕事でいろいろ問題が出てしまった、、、、
想定の範囲内なのですが、、、、
ああ、やっぱ、仕事上は、自分は成長していない、、、、、
ああ、やっぱ、ヤバイなオレ、、、、、

でも、今日のいいこと1つ+αは、朝にちょっとだけ自分の時間を作れたこと。
自分を見失うことがありませんように、、、、

それでは、また明日!!