開き直って頑張るか、、、、、(22:30修正)

 今日も寒い、、、、やだね、、、、思考も行動も寒くなる、、、、、
そのせいか、今日の午後はまたもやローテンション=ほとんど欝。
でも、夕方過ぎると開き直って、、、、先日書いた、”とある計画第2弾”の第一歩を踏み出しました。ただ、それが上手くいくかどうかわからんので、あまり過度の期待はしないほうがいい。

 まあ、何はともあれ、今後も忙しいのは変わらん。とにかく、如何に上手く仕事を回していくか、、、、ちょっと考えて行動しましょ。

 あと、今日のいいこと1つ+αを全くやっていない。これもまた、ネガティブな自分を作ってしまっている。

なので、今日のいいこと1つ+α;

 実に、約1ヶ月ぶりのドラクエ8。ちょっと攻略本(というかマップ?)を見ながら進めております。噂によると、かなりクライマックスに近づいているハズなので、なんとか今月の土日を使ってクリアしたいな、、、、

  • 2.”とある計画第2弾”始動!!

 前述にもありますが、とある計画を始めます。人生誰もが1回斬りだしね。その計画が上手くいかないからといっても、人生が終わってしまう訳ではないし、それこそ”ちょっとしたゲーム”と思ってやりますよ、、、、、

  • 3.いい感じで酔っ払い?!

 いま、これを書いていますが、氷結果汁飲んだせいか酔っ払っています。酔っているので、気分がいい、、、、

そろそろ寝ます。おやすみなさい。明日から頑張りましょう、ホドホドに。

<22:30修正>
とある計画第2弾のスタートでっした。なのでそこを修正しました。