”ほう・れん・そう”、、、、社会人の基本だよな、、、、

 報告(連絡や相談も)来ていないじゃないか!!名指しで指摘されました。
今日の職場のミーティングで。

まずいよな、、、、33歳の言われることじゃない。アホ、、、、、

ほうれんそう=報告・連絡・相談しないから仕事が進まないしストレスも溜まる。周りを上手く利用しないとね、、、、

そんなわけで、今日のいいこと1つ+α;

 今日のファミ通のホームページに載っていました。うれしい!!
先週セガラリー2006が自宅に届いたとき、”もうこれで当分ゲームは買わない”と決めましたが、パンツァードラグーンなら買いたいな、、、、、、セガサターン発売当初の御三家ソフト=バーチャファイターデイトナUSA、そしてパンツァードラグーン。サターンの表現力を他の2本とは別の形で見せ付けてくれました。それが11年の歳月を経て発売されるのですから、メチャクチャ期待しています!!ひょっとして、これを機にチームアンドロメダも再結成されたのでしょうか?とにかく、久々に、セガらしいソフトの登場です。首を長くして待っております!!(ちなみに4月27日発売予定。そのときの自分は笑顔か否か、、、、ある意味楽しみ?!)

それではみなさん、また明日!!