日誌01/10

 特にテーマが思い浮かばないときは、”日誌”+日付。
ああ、また去って行く者あり。今日、職場の輩がまた一人来月一杯で辞めるとのこと。相当悩んだのだろうが、正直言ってうらやましい。”代わりにオレが辞めても良いよ”と、思わず言ってしまった。
 いま、自分としてはいまの得意先の職場を頑張らざるを得ない状況に追い込まれている。辞めれるもんなら、すぐにでも辞めたい。でも、次の道が何もないので、今の道を進んでいる(後ろ向きに、かも知れないけど)。ただ、それだけさ。

、、、と、訳のわからんこと書いたので、この辺で今日のいいこと1つ+α;

  • 1.年賀状がどっと届きました

 うれしい。でも、よくよく考えたら、変更した住所をみんなにちゃんと教えなかったのが悪いんだよな、、、、ごめんなさい。今度から気をつけます。それにしても、家族持ちの年賀状って、幸せそう、、、、
自分も嫁さん見つけて幸せになりたい、、、、

そろそろ眠くなったので、オヤスミナサイ。
また明日!!