日誌1/11

 今日は定時で帰れる日。うれしかったけど、買い物などで外に出ていたら、それほどいつもと変わらぬ時刻に帰宅。でも、ちょっとうれしい。
 もう仕事なんてイヤ!!、、、、と言いたいところだが、もうちょっと頑張ります、自分のために、、、、もし本当に自分が不要なら追い出されるでしょうし、、、、

さて、今日のいいこと1つ+α;

  • 1.運転中に道を譲る

 通勤時混んでいるときに、対向車線の右折のために道を譲りました。2回ほど。そしたら、別のところで2回道を譲ってもらいました。ギブ&テイクな感じ。でも、運転が荒くなってきているので気をつけなきゃ、、、、

 いやー、いいねえ、トリビアの泉のもっとも”へぇ〜”なトリビアスペシャル。まさか大山のぶ代さんが”太陽にほえろ”の脚本を書いていたなんて、、、、おれも脚本家目指そうかな、、、、小説のアイデアまがい物もならいくつかあるんで、それを書いて小説家を目指すか?!

明日はセガラリー2006の発売日。Amazonから送られてくるでしょうけど、明日も遅いので、明日受け取るのは無理だろうな、、、、週末あそぼ。

それではまた明日!!