どうやら、クライマックス?!

 一応、いつもどおりに起きて、いつもどおりの出社。日曜の欝は、単なる思い込みに過ぎないな。そんな中、今日の昼のミーティングで、どうやら自分のかかわっている製品の設計が、ここ1月が修羅場になるということを知りました。どうりで、最近得意先の方々の口調がきつくなっていくわけですな。自分としては、全力中年で行きます!!(でも、息切れしていしまうかも)

それでは、今日のいいこと一つ+α;

  • 1.広島の同期社員からの久々の電話

 同期入社の仲間から電話がありました。元気そうでなにより。
話の中身は”今年こそ嫁さん見つけようぜ!!”的な内容。やっぱ、そうだよな、、、、、寒い中年はそろそろ終わりにしたいよな、、、、、

 最近車で聞いております。やっぱ、どこから聞いてもキンモクセイ、なアルバム。今の10、20代には新鮮に、30代以上にはどこか懐かしく聞こえる歌詞とメロディ、しっかりとしたバンドサウンド、僕は大好きさ、キンモクセイ!!

13月のバラード

13月のバラード

とくに、一番最後の歌、”13月のバラード”良いです。
それでは、さらば!!また明日!!