相変わらずの、ドジばかり、、、、

 まずは元情報さん、コメントありがとうございます。パチスロを辞めても、パチスロのTVゲームはおそらく続けます。北斗の拳とか、、、、雰囲気だけでも楽しめるので、お金を節約します。

さて、、、、
 ここ数日、とある仕事の引継ぎをしっかりやっていなかったので、またまた周囲に迷惑をかけてしまった、、、、仕事の先輩(年齢的には後輩)から、”引継ぎ終わった、って言ってたじゃないですか!!何やってんたんですか!!”とか”とにかく引き継ぎ終わってから今の仕事に入ってください”と、怒られているここ2,3日、、、、情けない33歳、、、、、ちょっと落ち込んでいましたが、落ち込むのにも疲れたので、またもや氷結果汁(今日はグレープフルーツ)で気を紛らわせております、、、、、アル中にはなりませんので、ご安心を?!

 最近、すごく思うのですが、フリーターってうらやましい、、、、

仕事でストレス貯めながらお金も貯めるのなら、お金が少なくても自由でいたい、そんな気持ちはわからなくもないです。

もしも、フリーターになったら、、、、コンビニでバイトして、余った時間はTVゲームや読書や映画、ギターの練習、、、、ああ、学生時代ってやっぱ貴重な時間だったんだよな、、、、社会人入学してまで勉強したくないけど。

でも、10年後、20年後、世の中が、自分がどうなっているかわからないし誰も知らない。それならば、少しでもお金を貯めなければ、、、、でも、株などをやる知識がないし、それならば、お金を節約して貯めようか、と。なので、来年のテーマの一つに節約を挙げようかと思います。今年のまとめと来年のテーマについては、年末に記述します。

 逆に、すごーくお金持ちになったとしたら、もしくはお金持ちのお嬢を嫁さんとしてゲットしたなら、フリーターになってみたい、、、、、ちょっと酔って書いているせいか、支離滅裂、、、、

嘘をついて塞ぎ込んだり、
当てのない夢を見たり、
生きてることに投げやりになったりして、、、、、

、、、って、スガシカオさんのアシンメトリーという曲の一説にこんな歌詞がありますが、、、、今の自分はまさにそれ。
ちなみに、このアルバムに入っています。自分のお気に入りの一つ;

SMILE

SMILE

それでも、まだまだ、自分は生きる。愚かな中年であっても、この心臓が、この脳が動いている限り、、、、

、、、、やっぱ、酔っ払ってます。
おやすみなさい。
明日が今日よりも良い日でありますように、、、、