相変わらずだな、、、、

 相変わらずですな、、、、、人への説明が下手なのは、、、、、
今日、得意先の方から言われましたが、よくよく考えると、昔から人の前に出て何か説明したり発表しようとしたりすると、かなりあがります。話し方もガクガクになってしまい、しどろもどろに、、、、、、なので、学生時代お世話になった先生には、”君は話下手なところで損をする。”と10年も前から警告されておりました、、、、が、未だ治らず、、、、、、仕事以外のときはそれなりに話せるようになったつもりですが、、、、、

 その他にも”<使えない人間>と思われますよ”と警告を受けました。もうすでにそうなっているのでしょうが、、、、、、、それならそれで、オレを委託元の会社に帰してくれ!!

まあ、そんなこと言ってる寒い夜でも、数時間後には朝が来る、、、、

人に指摘されたことは、ちょっとだけ気にする程度で、、、、

なので、おやすみなさい。

あ、そうそう、冬のボーナス購入計画 in Amazon 第7弾!!

SMILE

SMILE

密かにハマッている、スガシカオ氏の2年前のアルバム。
実は、1年半前、ツタヤでレンタルしてMDに落として車でよく聴いています。
何故か、週一回はこのアルバムを聴きながらドライブしています。
そこまで聴くなら、CD買わなきゃ!!って思っています。
このアルバムをどう説明すればいいのでしょう、、、、(説明下手!!)
敢えて書くなら、、、、

  歌詞にしても、曲のアレンジにしても、
  どこから聴いてもスガシカオなアルバム

  世の中の綺麗なところも、卑屈なところも、
  自分の中にあるさまざまな思いも代弁しているアルバム

といったところでしょうか。

気になった方は、近くのレンタル屋で借りて聞いてみてくださいな。
”買っときゃ良かった!!”と思いますから!!

それでは、また明日!!