まあ、何とかなるさ、、、、、

 まあ、何とかなるさ、、、、仕事なんて。本当に自分が望む、あるいはテンションが自然と上がってしまう職業以外は、生活のためにしているに過ぎない。”生活のため”、と割り切って今の仕事を考えた場合、今の職場は未だに慣れないながらもそこそこ給料がいい(残業代を含めて。基本給はそんなに高くない)ので、そこでみんな妥協しているんだろうな、、、、、

 だからこそ、僕は、自分の望む職業で頑張っている人に心を惹かれ、応援したくなる。コナミ小島秀夫氏、ミュージシャンの坂本龍一氏、高野寛氏、そして柴田淳さんなどなど、、、、、
 これを書いているのはもう19日の午前2時近くなのですが、11月19日といえば、しばじゅん柴田淳の愛称)の誕生日!!おめでとうしばじゅん!!
そして、しばじゅんのサイトがリニューアルされておりました。
http://www.shibatajun.com/
 よかった、元気そうで。いままでのしばじゅんと変わりないようだし、早く新しい曲を聞かせておくれ!!

それではみなさん、良い週末を!!