惨敗、、、、ロト6

 ああ、だめだった、、、、、15口買っても一個も当たらんかった、、、、せめて5等くらい当たっていればねぁ、、、、

 まあいいさ、年末ジャンボに期待!!
仕事なんて何とかなるものさ!!もっと夢見て生きようよ!!

、、、、と変にハイテンションなのですが、夢を持つことは大事だ、って最近読んだ雑誌の記事か何かに書いてあったな、、、、自分も33歳ではあるが、これからの人生に対して夢を持とう、、、、今年中にこの33年数ヶ月を振り返りつつも、来年以降の自分が持つ夢を考えよう、、、、

そうさ、そのほうが多少なりとも前向きに生きていけるさ、たぶん。

っということで、冬のボーナスで購入計画 in Amazon第6弾はこれ!!

大脱走、良い映画だよね。これぞまさに映画さ!!
(ちなみに、実話を元に作られています)
もともと大脱走のDVDを持っていますが、このアルティメットエディションにはちょっと心揺れます。
 いずれにしても、現状に鬱憤が溜まっている人は、是非見るべし!!
きっとスティーブ・マックイーンに感情移入すること間違いなし!!

それでは、また明日!!