キャリーオーバー5億円以上!!

 会社でのつまらんことは書いてもつまらないので、、、、、、

yahooのニュースで見ましたが、ロト6でキャリーオーバーが5億円以上だそうです。今日の抽選で当選者なし。前回のキャリーオーバー金額も重なったようですな。たしかに、今回の組み合わせはいくらランダムに数字を選んだとしても出にくいパターン。よっしゃ、こうなれば、来週のキャリーオーバー目当てに¥5000円分(25口)買うぞ!!しかもランダムピック(コンピュータがランダムに選ぶパターンです)で!!

1等当てたら、もうちょっと楽な仕事に転職して、マイペースな生活したいな、、、、

でも、所詮はかない夢かも、、、、
でも、”何かいいことないかな”、、、って、
どっかで期待していないと、この世の中はつまらん。

人生はどう転ぶかわからない。

なので、早めに寝て、明日に備えます。

あ、そうそう、冬のボーナスで買いたいもの in Amazon 第3弾!!
これです。

スーパーロボット大戦α PREMIUM EDITION

スーパーロボット大戦α PREMIUM EDITION

スパロボ3本でこのお値段はお買い得ですよね、、、、、
でも、買っても3本分遊ぶ時間があるかな、、、、

それでは、また明日!!