11月の狂想曲の始まり?!

 まさに、タイトルどおりの11月になりそうです。
明日お偉いさんに見せるであろう資料が思うように進まず、、、、かなり危険。
まあ、その失敗で得意先から脱出できるならそれでもO.K.
 開き直って頑張る、、、、アホだけど、今の自分に必要だな、、、、

今日のいいこと1つ+α;
 慰安旅行の代金のキャッシュバックがありました。元々多めに払っていたので戻ってくるのは当たり前なのですが、キャッシュバックはうれしいですな。

とりあえず、開き直って寝ます。
得意先のお偉いさんの一人や二人でびびっていてどうする!
、、、って言っておきながら、やっぱりオドオドしているんだろうな、、、

気楽に行きましょう。力んでも高が知れている、、、、

また明日!!