10月のセレナーデ

 ああ、やっぱり、今の仕事に対して、自分はセンスがないな、、、、、
”時間の割には全く仕事が進んでいない。ちゃんと話を聞いているのか?!”
得意先の方からのお叱りも、今日はちょっとボリュームがあった、、、、
自分が悪いので仕方がないが、、、、

やめよう、愚痴とか反省を書いている自分が虚しくなってくる、、、、

さて、10月最後の日の体重は、85.8Kg,体脂肪25.5%。
11月末には、体重を82Kg以下になっているよう、明日からダイエットします。
体脂肪は寒くなってくるので深く考えません。

それでは、今日のいいこと一つ+α;
ウイニングイレブン6のマスターリーグで首位独走!!
 仕事のストレス解消に、家に帰るとウイニングイレブンしてます。なぜ6なのか、、、2年前にマスターリーグDivision1に昇格したものの優勝していなかったので、マスターリーグ制覇のために戦っております。交渉で自分のチームにどんどん選手を獲得していきますが、如何せん、日本代表+各国のスター選手という、ありがちなパターンで進んでおります。来月からは、その情報を逐次報告するかも、、、、ネタがないときとか特にね、、、、

明日も頑張りましょう、みなさん、自分のために、、、、、