国勢調査

 10月に入りましたが、まだ暑いですな。自分の脂肪が厚いだけなのかも、、、、

 今日の午後、国勢調査の方が来たので、慌てて記入して渡しました。一応、これも国民の義務? しかし、今まで協力した覚えがないのですが、、、、実家で書いてたの? それとも、そのときのことを忘れているだけ?
いずれにしても、これで如何に日本が高齢社会なのかが浮き彫りになってしまうのですな、、、、、

今日のいいこと1つ+α;
007トゥモロー・ネバー・ダイ
 とりあえず、今日はPSXに撮り貯めていた番組を見まくりました。その中で一番面白かったのが、007トゥモロー・ネバー・ダイ(2週間くらい前テレ朝系で放映されたもの)。

(注:リンクは2010年2月10日追加)
ちょっと”???”なところがありましたが、やっぱ面白いですな。スパイアクションものってやっぱカッコいいね。しかし、このご時勢、情報操作って多かれ少なかれあるだろうな、、、、、

 あとは、買いましたよ、オータムジャンボ。自分の近所ではバラが売り切れだったので、連番20枚を買いました。頼む!当たってくれー!!

もし宝くじで億単位当たったらどうすっかな、、、、
おそらく、こんな行動に出ます。
攻殻機動隊関連のDVDを一気にそろえる!!
・レクサスGS(430でアクティブスタビ付き)を購入!!
・3LDKのマンション(セキュリティ付き)購入!!
残りは貯金、、、、、
とりあえず、会社は辞めない。転職はするかも。
クレジットカードや銀行の口座作成のことを考えると、サラリーマンであることをやめることはそう簡単にはいかないな。

、、、、、以上、取らぬ狸の皮算用でした、、、、、

明日早いので、今日はこの辺で。
おやすみなさい。