慣れないことは、しないほうがいい

 今日、朝から大事な報告会があるとのことで、早寝早起きしました、、、、が、
そのせいか、午後から体調不良(眠いし、鼻水ジュルジュル)です。
慣れないことは、しないほうがいいですな。

 そんな中、行きも帰りも車の中では坂本龍一のニューアルバム”/05”を聞いております。

http://d.hatena.ne.jp/05

/05

秋の気配に教授のピアノをBGMにドライブ(でも通勤)、、、ちょっとうれしい。
秋の夜長にはいいね、教授のピアノ曲しばじゅんの歌声は、、、、、
でも、秋の夜長は残業の季節でもあり、、、、健康管理をしっかりと!!

それではおやすみなさい。