Life is not easy

 今日も疲れた、、、、ああ、楽にならないかな、、、、
そういえば、今朝のめざましテレビで槙原のりゆき(漢字忘れた)氏が出ていましたね。そのインタビューの中で、あの事件で活動停止していた頃、矢野顕子さんから手紙をもらって、その中に

”Life is not easy,huh?”

と書いてあったそうな、、、、シンプルだけど、ズシンと来る言葉。

まさに、そのとおりなんだよな、、、、

楽じゃないからこそ、今日よりも明日を良くしなきゃ、、、、

ちなみに、昨日に比べて、今日はちょっとだけ良かった、、、、
気分的な問題だけど、、、、

そういえば、何故槙原氏がテレビに出ていたかというと、今年でデビュー15周年だそうです。月日が経つのは早いよな、、、、氏の代表曲の一つ”どんなときも”がヒットしていた頃、自分は大学1年生。もう槙原氏もベテランの領域に入るのか、、、いまのティーンに”どんなときも”知っている輩がどれだけいるんだ?

なーんて、おじさんみたいなことを書くのはこのへんで。
おやすみなさい。