セカンドインパクト5周年?!

 今日は、エヴァンゲリオンで言うところのセカンドインパクトが起きて5周年!!になっているはず?!
、、、、、そういえば、エヴァンゲリオンって、10年前の作品なんだよな、、、、
当時はテレビ東京系の映らない地方に住んでおり、噂だけが流れておりましたが、ちゃんと観れるようになったのはそれから2年後の1997年でした。この年はまさにエヴァの年。自分が社会人になった年でもありました。金銭的に余裕があったせいか、エヴァに多少はつぎ込んでいたような気がします。ある意味、エヴァンゲリオンが社会現象となったことが、おたく市場の経済というものを社会認知させたのではないのでしょうか、、、、、なーんて、どうでもいい話かも。

それよりも、キンモクセイのことかいていたら、あやさんという方からコメントありました。ありがとうございます。新曲って、サマーミュージックのことでしょうか?

SUMMER MUSIC

SUMMER MUSIC

これならば既に出ておりますぞ。このシングル曲、さわやかな夏音楽してます。まだ暑い日が続くので、まだまだ季節にぴったりかもしれません。また、このおまけ(CD-EXTRA)がすごいです!!キンモクセイの29曲メドレー(?!)が、見れます!! 結構キンモクセイって実力派バンドなんです、ということを実感させてくれます。ある意味、歌うカシオペア?!カシオペアでも29曲メドレーはしたことないのでは?!

っと、いうところで、眠くなってきたので、おやすみなさい。