日誌9/12

 いきなり月曜から夜11時過ぎに帰宅、、、まあ、外食しなければもうちょっと早く帰れたけど、それにしても、体がだるい。昨日が日曜だったことなんて幻だったのか?それになりに頑張っているつもりであるが、成果に結びつかない。まだ職場に慣れていない、、、、、こんなときに、会社の中でつい口ずさんでしまったのは、
”あなたの努力など、虚しく消えるもので、世の中はいつでも、裏腹な世界〜”
、、、って、判った方います?
キンモクセイの2ndアルバム”風の子でいたいね”の中の曲”悲しみ草”という曲のサビの部分。この歌詞だけで読むと暗い感じになりますが、曲はノリノリのロック調です。
やっぱ、いいよね、キンモクセイ。久々にアルバム引っ張り出して聴きますです。

風の子でいたいね

風の子でいたいね

おやすみなさい。