準備は進めているつもりでも、、、、

 昨日に続き、今日も九州行きの準備を、、、、
と、思いきや、部屋の中を漁っていたら、”かってに改蔵”の愛蔵版(コンビニ限定で売られていた傑作選(?)。かなりページ数が多い)を見つけました。たしか、1年くらい前に買ったものの、全く読んでいませんでした。なので、ちょっと読んでみると、、、、ハマッた!! ここまで面白い漫画久々に読んだぜ!!
 ネガティブなネタをうまく皮肉っていつつも、ついつい笑ってしまうし、”うん、そうそう”とうなずく場面も多いです(?)。

その他にもちばあきおさんの野球漫画”プレイボール”とか、PSXに撮り貯めていた番組などを見ていました。

、、、結局、それほど準備は進まず。
残念!!
あとで後悔するぞ、斬り!!

それではおやすみなさい。