日誌8/18

 まずは昨日の訂正。川渕キャプテンじゃなくて川淵キャプテンでした。関係者の方々すいません。

 さて、お得意先出向2日目は、、、、初めてチームミーティングに参加した以外は特に何もなく、、、ひたすら某設計ツールの操作練習。あ、そういえば、試作品の立会いもしました。今まで自社内で働いていた頃に比べて、とにかくよく歩きます。おかげで健康になれそう?!
この2日ほど、体重は87.2kgのままですが、歩いている分運動しているんで、2,3週間後に一気にやせる、、、そんな期待をしております。
とにかく健康第一。

そういえば、最近お金がどんどん減っていくなと思っていたら、出張時に立て替えたお金が社内旅費清算用口座に振り込まれておりました。結構な額を立て替えてたんだよな、7月分。よかった、これで一安心。

ちょっと安心したところでおやすみなさい。