日誌8/17

 祝!!サッカー日本代表勝利!!
、、、、しかし、テレ朝のセンスの悪さには激怒!!

試合後の川淵キャプテンジーコ監督のコメントをちゃんと生放送で流せよ!!

無理に報道ステーション入れんな!!

全く何考えてんだか、、、、

って、ことを書きつつもいきなりこちらもお詫び;
 いつも水曜、土曜連載しておりました”ゲーム機と私”は、毎週土曜連載とさせて頂きます。これから水曜日が定時で帰れる日とそうでない日があるためです。
まあ、毎週土曜のほうがこちらも落ち着いてかけますので、ご勘弁を。

、、、と、書きつつも、今日から夏休み明けで業務再開!!
しかも、いきなり、お得意様の某社に出向!!
簡単にその会社の印象を書くと、、、、
”やっぱ、好調なあのグループの会社のひとつだよな”
建物が新しくて綺麗だし、働いている女性社員はOAエプロンのせいか若くてかわいく見えるし、笑顔な人が多い。自分の会社の女性陣(化粧濃くてちょっとケバ系で愛想なしが多い)とは大違い、、、、って、いかんいかん、発想があまりにもオヤジ過ぎる、、、でも、やはり、”元気のある会社”という感じはします。
そんなことを考えながらも、やはり初日は無意識に緊張してました。
今日は初日ということもあり、たまたま定時で帰れたのに、帰宅時は足元がおぼつかなくて躓きそうになるし、えらく疲れていました。

これからお得意先の出向ということで大変そうですが、笑顔を振りまく女性社員の方々と仲良くなるために頑張ります>>おいおい、違うだろ!!

それではおやすみなさい。