救命病棟24時 最終回にちょっと感動

 ”どんな絶望的な状況でも、希望を持つこと”、いま、ぐうたらな毎日を過ごしている自分への警告に聞こえました。自分の将来への漠然とした不安に対して、希望を持てるような夢や目標がない、そんな自分がいます。こんな自分が災害にあったらすぐへこたれてしまうよな、、、、そうだ、そういえば以前、この日記でいろいろな目標立てなかったっけ?レクサスGS購入計画やら、液晶テレビ購入計画やら、、、、、とりあえず、その目標のために節約することから始めたはずでは、、、、?、、、、すいません>>オレ。やっぱ、まずは貯金と節約の目標額設定じゃ!!
レクサスGS購入ために、2008年10月までに600万円貯金!!
(おそらく、マジェスタ並かなあ、と予想しました)
液晶テレビについては、とりあえず20万円?!