とりあえず、箇条書き、、、、

 ふーっ、とにかく金曜日の夜を迎えてちょっと一息つけて幸せ、、、、、たぶん。

今思っていること、というかここに書こうと思っているネタがいくつかありますが、全部書くと時間が掛かって支離滅裂な文章になるので、とりあえず、箇条書き、、、、、

・自分が、社内ニートになっている気がする、、、、
・会社の後輩に”30代の独身男性なら普通1000万くらいの貯金ありますよね。”と言われ、
 その10分の1くらいの貯金しかない自分に反省。
・残りの30代(約5年)のうちに、1000万円貯めるとしたら、年200万、月に約17万円、、、、
 ああ、マジで今から節約しなきゃ、、、、
・とにかくダルイ、、、、、体重が増えて単に動きが鈍っているだけ?運動不足?
・とにかく掃除しなきゃ、、、、
・カビ臭い部屋を何とかしなきゃ、、、、
・嫁さん見つけなきゃ、、、、
・ダイエットしなきゃ、、、、

、、って、いろいろ悩みは尽きませんが、昨日よりも今日、今日よりも明日がちょっとでも良くなればいいのさ!!

そういえば、今日のいいこと1つ+αは、これを読み終えたことです;

絵本 小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと

絵本 小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと

疲れて帰ってきて文庫版を読むよりも、絵本版のほうがシンプルでわかりやすいです。
もう一回読み直すかも、、、、

おやすみなさい。