今月こそ”掃”を開始?!

2月になりました。来月に引越し(転勤)予定であるため、今月からは本格的に片付けていかないとなあ、、、、といいつつも、昨年末よりも散らかっている私の部屋、、、、、
ということで、今日のいいこと5つ;
#1.R1のすべて(モーターファン別冊)購入#
自分の乗っているクルマも某スバル車なせいか、スバルの車にはついつい注目してしまいます。今日の帰りに寄ったコンビニで売っていた上記雑誌を迷うことなく買いました。プロトタイプのデザインが載っていたりして、なかなか面白いです。軽自動車=安い&お手軽感というイメージを払拭し、かつ今後のスバル車のフロントフェイスを持った、まさに”オレ流”な軽自動車。正直言って、お金と駐車場があれば、セカンドカーとして欲しいです。街乗りの買い物とかに乗ってみたいなあ、、、
#2.残業しない技術(梅森 浩一氏著)読破#
ついつい残業してしまう自分に刺激を与えるためにも購入して読みました。会社の上層部、いやみんなに配りたいね、、、、ってくらい、目から鱗が落ちる内容もチラホラあります。サクッと90分もあれば読める内容ですので、残業地獄の方はぜひご一読を。
#3.体重が86Kg台に#
先週は87〜88Kgの間を行き来してましたが、今日の風呂上り後に体重を計ったら、86.6Kg台に落ちていました。
やったー!!、、、でも慎重174cmなので最低でも70Kg切るくらいでないとね、、、、
#4.ドラクエ8、かなり進める?!#
久々に2時間以上続けて遊びました。いつもは高々1時間ちょいだったので、2時間ちょっとやっただけでも、すごーく長く遊んだ気分です。ちょっと充実感あり。
#5.ドラクエ8の錬金釜にはまる?!#
いままで錬金釜にさほど注目していなかったのですが、いろいろレシピが集まってきたので、いろいろ試してみました。意外と面白い。よっしゃ、レシピにないものを混ぜて作ってみるか、、、と意気込んでいろいろ混ぜて試すのが結構ハマルです。
ミニゲーム感覚で錬金釜楽しんでます。

今月は、ドラクエ8強化月間にしよう、、、、
オヤスミナサイ、、、、
(睡眠時間削ってドラクエ8やると次の日つらいんで、、、、もう体力ないおっさんなんで、、)