よくわからん1月だった、、、、

いつのまにか、今日は1月最後の日。
短かった。全然部屋が片付かないじゃないか!!ドラクエ8が進まなかったじゃないか!!
、、、、って、訳のわからん八つ当たりはこの辺までにして、今日のいいこと5つ;
#1.自分の会社のリクルート用案内に同期社員が載っていた#
この時期になると、2006年3月卒業予定の学生さんたちが就職活動を始めることと思います。よくホームページで先輩社員の紹介みたいのがありますが、それに自分の同期社員が載っていました。同期としては嬉しいです!!、、、しかし、私が載ることは永遠にないな、、、と思いました。だって、あんまり会社マンじゃないもの。
まあ、同期がどんだけ出世しようと、自分はマイペースさ。
#2.ウィニングイレブン8に熱中!!#
やっぱ、2月9日の北朝鮮戦に向けてサッカーゲームがやりたくなり、今日も2試合ほど、、、、でも、勝てんかった、、、
なので、3試合目をやらずにドラクエ8へ、、、、
#3.ドラクエ8で、某イベント突破#
ちょっと時間かかったし、中ボス戦前に魔法使い過ぎて中ボス相手にかなりの苦戦をしましたが、なんとか倒して話を進めました。やっぱ毎日少しずつ進めて行きましょう、ドラクエ8。
#4.新たな育毛剤チャレンジ!!#
近くのドラッグストアっぽい店にコエンザイムQ10を買いに行ったのですが、それよりも目に飛び込んできたのが、”育毛剤 黄金宮”。かんきつエキス配合だそうです。とりえあえず試します!!
#5.一週間かかった書類がやっと上司に通る#
たいした書類ではなかったのですが、いろいろ細かいことに気を使って作った書類(作業指示書のようなもの)を上司に見てもらい、なんとか通りました。ほんと、便秘解消な気分です。

それではおやすみなさい、と終わりたいところですが、、、

<追伸>
中尊寺ゆつこさん、お疲れ様でした。安らかにお休みください。
バブル経済のときにおっさんくさくがんばる女性を”おやじギャル”と名づけて、それがマスコミで取り上げられていた頃が懐かしい。まだ自分はそのとき高校生で、中尊寺さんの漫画を読んだわけでもないのに、何故かそのときの印象が自分の中で強く残っています。

明日から寒くなりそうですので、皆さん風邪を引かないよう、お気を付けください。おやすみなさい、、、、