Zzz,,,,

今日は、特に何もなく、、、、
それでも書いてみる?今日のいいこと5項目
#1.富豪刑事面白い
  やっぱノリがTRICKっぽくておもろい!恭子お嬢もなかなか!!
#2.黒酢ダイエット始める?!
  今日から黒酢(よくコンビニで売っているタイプ)毎日飲みます。
  やせるぞ!!
#3.キンモクセイの”悲しみ草”気に入っている人が意外に多かった!!
  自分の好きなバンド、キンモクセイの2ndアルバム”風の子でいたいね”
  の中の曲なのですが、個人的にすごく好きな曲です。
  インターネットで”悲しみ草”って打つとどれくらいこの曲について
  出てくるか、某検索サイトでやってみたところ、結構出ました!!
  うれしかった。自分がこの曲好きなのは間違いじゃなかった!!
#4.同じく、キンモクセイのニューシングルが発売決定!!
  某車のCMでおなじみのあの曲らしいです。
#5.日本政府が財政難を恐ろしいまでに明確化したこと!!
  報道ステーション見て驚きましたが、政府自体が”オレオレ詐欺”まがいな
  ことしないようにね。

さあ、明日は金曜日!!TGIF!!
(Thanks God it's Fridayだったっけ?)