鼻すっきりメントール

ああ、もういや、こんな会社。一応今のところ好調な業界に属している会社とはいえ、未来は前途多難。正直やばい。仕事の多さに会社自体混乱しておる。
今日も書類に馬鹿正直なこと書いて上司に怒られた。またしても笑ってしまった。
今週末から脱出準備じゃ!!
(今日はノー残業デー。帰ってきていろいろTVゲームに嵌ってしまった。)
で、今日のいいこと5つ;
#1.鼻すっきりメントールのちり紙で、鼻かみ初体験。
  近くのコンビニで売っていたので買いました。これで鼻をかむと、
  スースーして清々しくなります。お試しあれ!!
#2.ドラクエ8、迷いながらもレベルアップ?!
  とあるところで迷ってしまいました。が、その間戦い続けて
  全キャラレベルアップしてしまいました、、、、
  うれしいやら、悲しいやら、、、、
#3.ウィニングイレブン8 アジア・オセアニアカップ優勝!!
  実は、ウィニングイレブン8(以降、WE8)はつい最近買いました。
  (今作は、ちょっと遅れて買いました。いつもは発売直後なんですけど)
  もちろん、自分は日本で勝ち進んで優勝しました。
  やっぱ、サッカーゲームはウィニングイレブンだね。
#4.ガセビアの沼、結構勉強になります。
  NEWSの語源、私はテレビどおりの間違った知識で覚えておりました。
  それがわかっただけでもO.K.?!
#5.ビルゲイツの面接試験、、、、読書再開
   昨年一部の間で話題なった本です。途中で読むのが中断しておりましたが、
   少しでも、脳みそを鍛えるために(?)読むのを再開しました。

やっぱ、つまらない会社にいる自分がつまらないな、、、、
なので、少しでも今日と明日が充実できるように、前向きに行きましょう!!
おやすみなさい、、、、