若干熱は下がりました

10:00

取り敢えず、今日は安静にしています。

解熱剤のおかげで、熱は下がりました。

でも、今測ったところ、38度。

うー、週末も安静にします。

<14:31追記>

 今日の11時頃、病院で検査してもらったら、ばっちり新コロ陽性でした。

新コロが騒がれ始めて3年半たちましたが、自分は大丈夫だろうと根拠のない自信を持っていました。でも、かかるときはかかります。マジで39.4℃の時は死を覚悟しました、ちょっとだけど。

自分の場合、感染経路が全く不明。そこも怖いところです。

これから夏休みやお盆等で人と会う機会が増えると思いますが、改めて気を付けたほうが良いです。