WOWOWにも入りました

<13:12>

 今日の夕方からr、相次いで坂本龍一さんに関連する番組が放送されます。

まずは17時の報道特集(TBS系)で特集の一つとして取り上げられます。

そのあと、WOWOWライブで20:00~24:00まで3つの番組が放送されます。

www.wowow.co.jp

同時刻にNHK-BSPで2番組特集があります。

www.nhk.or.jp

さらに、今日の22時からCS放送(歌謡ポップチャンネル)でYOUの坂本さん関連の放送があります。

www.kayopops.jp

坂本龍一さん関連の番組を放送してくれるのはうれしいのですが、同じ時間帯にかぶるのは避けて欲しいです。

 今回WOWOWのことを昨日知って、今日入会しました。WOWOWでは明日からスマホなどで配信という形で観られるようになるようです。とりあえず、BSとCSは録画、WOWOWは配信で観ます。

 51歳は節約していこうと思いましたが、早速スカパー!WOWOW入ってしまった、、、その分、楽しめばOK?!