雨だし、とりあえず、のんびりと、、、、

<17:32>

 今日は、というか昨晩から雨です。気分転換でどこかに行きたい気分ですが、今日はほぼ家でゴロゴロしています。

 休み明けの1週間、疲れました。職場では相変わらず問題児ですが、かと言って一所懸命になりたい気分でもないし、とにかく今の職場からは逃げたいです。まあ、クビになるか異動させられるかもしれませんが、そのほうが自分には良い。そんな気がします。

 今週末、ちょっとずつですが、本読んだり、途中のゲーム進めたり、掃除していきます。

、、、、と毎度書いていますが、それほど進んでいないぁ、、、、

何か思いっきり気分転換になることしたいです。