今日から「絶対悲観主義」?!

<21:40>

 今日は比較的早く帰宅。会社で迷惑かけまくりでした。マジで頭が回っていません。変に張りつめてしまっている自分がいます。

今日から「絶対悲観主義」で行きます。

この本の帯「心配するな、きっとうまくいかないから」という言葉。

まじめすぎる人には「ふざけるな!!」ってことになりますが、

仕事が嫌で逃げたい自分には、心に安らぎをあたえてくれます。

マジで次から次へと仕事で問題が挙がってきています。

もう何のために仕事しているのか、よくわからなくなっています。

その時、この本を紹介しているYouTube動画を観て、引き込まれました。

 会社の昼休みに、こそっと隠れながら読みます。

とりあえず、今日は午後11時前に寝ます。

おやすみなさい。