とびださなくても楽しい!!

<21:31>

 昨晩、Nintendo Switch版ではなく、ニンテンドー3DS版のどうぶつの森を遊び始めました。

 正直言って、こういうの待っていました。ほのぼのとしていながらも、どこかファンタジーな感じが良いです。会社でのストレスをもみほぐしてくれる感じです。

 元々ダウンロード版買ってみようと思っていたのですが、上記のAmazonでのパッケージ版(新品)のほうが若干安かったので、パッケージ版を購入しました。

 いま、ニンテンドー3DSのeショップでいろいろセールやっていますが、値下げされていないソフトは、いろんなショッピングサイトで値段確認したほうが良いです。

なんだかんだ言って、この夏はニンテンドー3DS関連でお金使ってしまいそう、、、、