GEOにて、11月7日まで売り尽くしセール(その5)

<22:28>

 明日までのGEO中古ゲーム(PS、PS2PSPなど全品¥50円)売り尽くしセール、今日はちょっと自宅から東方向へ遠出してきました。今日購入してきたのは次の3点;

 1つ目はPSPキングダムハーツ。実は今までキングダムハーツシリーズは一回も遊んだことがありません。ですので、お試しで買ってみました。

 2つ目はI.Q.(インテリジェントキューブ)。昔初代PSで流行ったなぁ、、、と思い出して購入。実はこれも未経験。遊ぶのが楽しみです。

 3つ目はマグナカルタ。昔どこかで聞いたことあったタイトルでした。これもお試しで購入しました。PS2動作確認のために遊ぶかもしれません。

 今回のGEO売り尽くしセール、目利きのゲーマーやYoutuberが目ぼしいゲームをすでに買ってしまっている感じがします。パワプロウイイレの過去作品を中心に、売れ残っているモノはパターン化しています。明日の最終日、今度は西側に遠出してきます。でも、ラインナップが同じようならもう買わないかも?!

一部のGEOではすでにこの売り尽くしセール終えている店もありました(ひょっとしたら全部売れてしまった?!)。明日はどんなゲームと出会えるかなぁ、、、、