撮り鉄日和?

<23:01>

 昨日の夕方から今日の夕方まで実家の札幌にいました。

今日の札幌、かなりいい天気でした。でも、いつもとちょっと違う感じが、、、、

 父の老人ホームの行き帰りに、路面電車を使います。路面電車の曲がるところに撮り鉄の方々がいました。今までもたまにいたのですが、今日は申し合わせたかの如く数名での撮影。

何か特別なラッピング電車があるのか?

と、思っていましたが、通常の電車も撮っていました。

おそらく天気が良かったので撮影するときに映えるから?

それとも第6波が来て緊急事態宣言になる前に撮っておこうということ?

いずれにしても、自分も何かブログネタを撮らなきゃ、、、?!