冬服まだ準備していない、、、、

<07:31>

 寒くなってきましたが、まだ冬服準備していません。

部屋が散らかってて見つけられないというのが本当のところなのですが、、、、

今日の帰宅後、まず冬服探しを、、、、

<23:41追記>

 とりあえず、ちょっと厚手のパーカーらしきものを見つけました。

これで寒さはある程度防げそうです。

 それよりも、今日の話題といえば松坂大輔選手の引退。

先日のハンカチ王子の引退に続いて、ちょっと残念と言えば残念。

自分にとっては松坂投手のプロ初登板初勝利が4月7日、自分の誕生日なのがうれしかったです。

甲子園ではこれからどんな怪物を生み出すのでしょうか。

それよりも、あまり肩に負荷掛けないような投手のルールを作るべきのような気もしますが、、、、