もうちょっと計画的に、、、、

<20:48>

 今日の朝、年末年始から溜まっていた燃やすごみを出し切ったせいか、その後だらだらと過ごしました。ゴミ捨て後に観た羽鳥慎一モーニングショーの新型コロナウイルス関連の話題、そしてNHKみんなのうた60周年記念番組にハマっていたら午前中が終わってしまいました。昨日に続きまだ風邪気味のため、午後から寝込んで夕方になって、、、うー、だらけてしまっている、このGW。

 明日から9日までの5日間、簡単な計画立てていろいろ片付けていかなきゃ、、、

残り5日間でしたいことは、、、、

ドリキャス修理、まずは工具類を札幌で入手しなきゃ、、、、

ドラクエXI3DS版)、進めていきます。できれば一気にクリアまで?!

・プラモデル(ザクII R 黒い3連星、オルテガ機)、一気に完成させたいです。 

 ・このGWから読み始めたいくつかの本、一冊でも読み終えます。

などなど。

どうなったかは、明日からのブログで進捗書きます。