とにかくお片付け

<12:18>

 今日は会社お休み。のんびり過ごしています。

午後から、お部屋の片付けをしていきます。年末になってもやらないので、今日からやっていこう、俺。

 仕事の面でちょっと厄介なことあるけど何とかなるさ、仕事もプライベートも片付けていこう、、、、

<21:23追記>

 19年前、2001年の9月11日、アメリカで同時多発テロが起きました。テロの恐ろしさを知りました。しかし、新型コロナウイルスや異常気象も恐ろしい脅威です。

うー、2000年迎えた時は、21世紀は「ちょっと明るい未来」になると思っていたんだけど、、、、

全人類で解決していかなければならない問題だらけ、それが21世紀?!